強制連行にて…

 バスでの移動時間5時間強…辛い。
 えと、まず、朝7時前の電車に乗って待ち合わせ場所の駅へ…昼食を(途中のS.A.で買って)バスの中で取れとの指示が出てまして…バス数台でS.A.に寄ったらマトモなもの食べられないだろうと踏んで、パン屋さんで購入。ア●ノで飲み物買って…集合場所へ向かったものの…看板を出している男性の周りに誰もおらず…何となく近寄り難い雰囲気を醸し出していたので…誰かが声を掛けるまで待ってしまいました(苦笑)
 すると、そのお兄さんは、「噴水の所で受け付けてます」とな。をいをい…(苦笑)駅の扉を出ましたら、同僚が…皆で受付に行って、バスに乗り込む…5人いたので、一番後ろの席を陣取ろうと思ったら、2人途中で抜けたので、3人で一番後ろの席を占拠…結局余裕あったみたいで、そこには、誰も来ませんでした。9時ちょっと過ぎに出発。
 んで、途中3回休憩にとまったものの…1ヶ所は、体調不良の人が出たからで、残りのS.A.も10分&15分休憩…やっぱり先にパン買っておいて正解!!
 今回の会場の軽井沢プリン●ホテルについたのは、14時近くでしたね。開始時間が14時半でしたので、そのまま慌てて会場へ…んで、セミナー三昧(泣)
 セミナーが終わったのが、17時半だったかな。ルームリーダーでしたので、皆より先に出されて部屋へ…コテージ式だったんすが…まぁ、遠い遠い…寒い寒い…暗い暗い…途中に立ってるベルのお姉さんも大変そうだ…。
 部屋に入って、他のメンバーが揃うのを待って、自己紹介&部屋のルール決め&部屋割り(コテージ式だったので、1棟にツインが4部屋でした)
 18時半からは、懇親パーティ…関係のあるキャラクターが出て来て、ゲーム大会だったり…料理は結構多かった…うちのテーブルは食べきれなかったから…。
 会場を移して、普段あまり会う事のない上司達との飲み会…But,我々の上司は、別日程だった為…どうしたもんか…退場して良いともなんとも言われていなかったので、とりあえず、1時間居たのですが…耐えられなくなり(笑)同僚&元同僚と脱出…結局いなくても良かったみたい…。
 女の子の部屋にヤローを入れる訳には、いかないので、お土産を先に買って、飲み物を持って、元同僚の部屋へ押しかける…んで、日本シリーズ観戦。
 その後は、部屋にあった木製のパズルをやったり、100円いれてやる記憶ゲームやったり…そこの部屋の人も2人帰って来たので、皆で飲みながらゲーム…かなり楽しかったっす…でも、そこの部屋の人、名前も所属も知らない…(笑)
 日付が変わったので、部屋に戻って、就寝。同じ部屋だった横須賀●軍基地店の子は、すでに寝てました…うるさくしちゃったかも…御免だわぁ…