お買い物。

 お泊りだったにもかかわらず、いつものコースで、デカからプリキュまで…スワンさん最高っした。科学者の女性なんですが…何と、変身!!!しかも、変身出来るんですねの問いに「乙女のたしなみよ」って答えてしまうあたり最高です(笑)しかも、変身後の決め?台詞…「癒しのエトワール」はい、爆笑死しました(苦笑)プリキュは、ちと切なかったけど…岸尾君可愛えかった。
 で、友人の実家の眼鏡屋さんにお邪魔して…我が家のオススメのうなぎ屋さんに行って…アウトレットでお買い物して帰って参りました。ん〜凄く可愛い赤のチェックで下にレースが付いてるスカートがあったんですが…もう、凄く買おうか迷ったのですが…先立つものがなく…断念…あう〜…(泣)また、縁があったら…かな。
 久し振りに一緒にお買い物に行けて良かったわぁ…彼女は、とてもステキな服買えてたし…うん。良かったですぅ。
 しばらく前から、伝えたくて伝えたくて…だった事も伝えられたし…良かった良かった。
 明日からまた1泊でお出かけです。今度は、強制連行(泣)6時起き…くそう…やなこった。