食っちゃ寝食っちゃ寝。

 同僚と朝7時に待ち合わせして、ルームリーダーは、まずチェックアウト…やれやれ。朝ご飯からモリモリ(森川さんでは、ありません<死>)食べる。で、8時半からセミナー再開…ぎゃふん。何か、寒い寸劇見せられたり、クイズに答えさせられたり、ランランルーやらされたり…意味不明で、苦痛な、3時間半(号泣)
 終わって、すぐ、バスにて、帰路に…つか、ホテルから30分の某I田さんが大好きな佐久I.C.付近でご飯休憩。釜飯食べたっす。
 帰りは、休憩も結構たっぷりとってあって…つい色々食べてしまった…あぁあぁ…とほほ。
 帰りは、6時間掛かりました(号泣)バスの中では、ほとんど寝てたんですが…狭かったり、隣の人がもたれて来てたり…もう、へろへろっした。
 家に帰ってばたんきゅ〜っした。