助けて新田くぅん!!!!

 今日も今日とて、めげた昨日から頑張ってちょっと立ち直って、また、混沌と闘いました。ほんのちょっと何とかなった気がする…でも、諦めも強くなってきたので、妥協部分が増えてきた(苦笑)さてさて、どうなる事か…。ま、連休も終わりなので、またしばらく放置(爆)
 昨日の片付け時に、左手親指にアズキ大の水脹れが出来てしまいまして…(泣)潰したい…でも、怖いっす。通常のだったらすでに潰してると思われ…。あう〜Dr.HAYAMIにお願いしますか??つか、新田くぅん!!←後半意味不明??
 ロミオの青い空のダイジェスト版をやってまして…いやぁ、やっぱり良いねえ…良い話だねえ…泣けるねえ…。