哀しくなってきた…。

 本日は、頑張って混沌と闘っていたのですが…一応1ヶ所退治したらしくなったのですが…やっぱり綺麗とは、程遠くて…哀しくなって来ました。そして、諦める方向に向かいつつあります…駄目じゃん…まぁ、やれるだけはやりますが…どうにもこうにも増えに増えたAさんグッズとか…しまう所がないもん…どうしたって無理だろう…混沌は、後3ヶ所です…1ヶ所でこれなんだから…しかも、洗濯しながらだったとは言え1日掛かった…後3ヶ所はどうなるんでしょ…。
 そういえば…どうなるんかなぁ…と思ってた「TroubleMaker」は、宮田君がピンチヒッターだそうです…持つべきものは、友達って本当だよね…でも、切ないね…色々…うん。
 Aさんの名古屋のチケ取りが始まってる模様…わお。知らなかった…さっそく友人に連絡取ってみましたが…返事が…(苦笑)多分今回私が振り込みやる事になるかな…??あ、葵里さん…参加…だよね??ここ見てましたら連絡下さい…って、メールしろよ!!いや、ほら、組長が動くかも知れないので…うん…良く分からないんだけれども…。