イリュージョン??

 一昨日からの水脹れは…今日バンドエイドを外したら、綺麗さっぱり消えてました。あれ??あれれ??いや、綺麗に治って嬉しい反面…ちょっと潰したかったというのは、秘密です。てへ。
 最低な人を見ました。なるべく他人に見せる感情は、負の感情にしたくないものです。どうしても怒りがおさまらないって事もあると思いますが、それで誰かに不快な思いをさせないようにしたいものです。出来るだけ大きな懐でいられる毎日でありますように…。
 地震でした。うわ〜凄かった。震度4でした。我が家で3人で食事をしていたのですが…皆動こうとしていたものの、収束しそうだった為何もせず…で、もう少し揺れが続いたら何をするつもりだったのか聞きました。ちなみに私は、玄関に走って扉を開けようとしてました。もう1人は、ガスの元栓を締めに行こうとしてたようです。もう1人は…机の下に潜ろうとしていたようです…ちなみに我が家の大黒柱です…あれ?そこで、をいをい1人だけちょっと違わないかい??と突っ込んだら、「皆にも潜れって言ったもん」いや、あの…そうでなくて…(苦笑)