食べてしまった…。

 朝からちょこっとどたばたしつつ、おでかけ。まずは、CD屋に行ってAさんのBESTの限定版を購入…でかいし、重いし…えらいこっちゃ(笑)
 時間がなかったので、そこから予定の場所へ直行しまして…したらば、いも。からメールが来て、晩御飯をご馳走してくれるとか…それは、せっかくなので、お誘い受けました(笑)
 なので、色々お買い物の予定は、またにして、S.S.D.S.だけ買って(笑)待ち合わせ場所へ…最近出来たイタリアンのお店に行きましたが…中々美味でしたvvまた、行きたいなぁ…今度はパスタ食べに。今回はピザでしたので。
 その後、デザートは、ハーゲ○ダッツのカフェに行って、二人共パフェ…明らかに高カロリー…んでもぺろっと食べてしまいました…。あいや〜でも、美味しかったにゃ〜vv