ネタバレたりしてます。

 今日は、下の方に多少遙か〜3のネタバレあるかもですので…いやんな方はご注意下され。
 早くから活動しました。んで、途中、Kくんがご飯を食べに来て…ちょこっとお話出来てちょっと復活vv安易ではない道を選んだ彼だけど、きっと上手く行くと思う。だって、彼には、強い強いエナジーがあるから…夢を、理想を、実現していくのは、自分自身だもんね!!頑張れ〜!!私に出来る事はほんの少しだけれど、いつでも応援してますvvあ、奥様…ここ読んでたら、またちらし下さい(笑)
 んでもって、LaLa買って帰って参りました。スーパー?の本屋だったので、声グラはまだ買えず…&ヴォイスニュータイプも明日だな。
 そうそう、いもが帰って来ました。色々とばっちり受けてましたが…おかげで豪勢な夕食でしたvv


 こ
 こ
 か
 ら
 ネ
 タ
 バ
 レ
 る
 よ
 ん
 
 ってな訳で、遙か〜3のネタバレ?ですが…やっぱり夏ライブの会場での私の予想は当っていたのか…天地の青龍…天地分けも当ってたねい。というか…地の青龍…源平合戦の時代で、あの人といえば、やっぱりあの人な訳??九郎様??私結構それだけでツボだったりするんですけども??智一さんがどんな声出すかにもよるけど…つか、当たり前のようにキャストかわらないと思ってますが…顔引き継いでナイし…かわってもおかしくはないかも…だけどね…。声がかわらないなら私的問題は、天の朱雀と地の白虎ですわよ…あ〜どうなるんですかね。しかも、運命上書きシステムて…なんだかんだとそこそこ変わるみたいですねえ。神子も刀持ってるし…戦える??どきどき←強い女好き。
 まぁ、冬発売とは言え…延びる可能性大だし…これからのゆっくり情報に、わたわたしながら同様にゆっくり待ちますか(笑)