良かったにゃ。

 遙か〜のアニメ無事見られそうです。しかも、アニ天と曜日違って…これまた安心出来ましたvv良かったにょ〜。
 幻水は…最近進んでません(苦笑)仲間は後30人強かな…??今回も無事揃うでしょうか??
 AさんのBESTのNEW RECだけ数曲聞きました。ん〜やっぱり最近聞いてるVer.のせいか、落ち着きますな(笑)やっぱりね、Aさんで感じるものは、直兄では感じられなくて、直兄で感じられるものは、Aさんでは感じられないのです。どちらも私には、大事な存在ですvv
 FLIP SIDEからハガキが来てました。Aさんの秋ツアーのチケット案内…昔はやたら遠征してたからねえ…遠い目…また、久しぶりにどっか関東のホール行きたいけど…ネオロマ関係行くから無理だろうな…(苦笑)