1週間振りに…

 横浜に行くべく…昼過ぎに私鉄に乗って出かけたのですが…途中の乗り換えの駅で、私が向かっている駅とその前の駅との間で事故の為、不通になってる事が判明…をいをい…慌てて頭の中でありとあらゆる手段を考える…結局経費は余分に掛かるけど、県庁所在地の大きな駅まで出る事に決定…それ以外は、間に合わなくなる可能性大でしたので(苦笑)つか、その大きな駅に出る為の電車も一方からのは全然来ず…結局地元を私が乗った電車の30分後に出た全車特別車の特急だったりしたんですが…(怒)
 まぁ、何とか、本来の到着予定時刻より早く到着…さっそくホテルにチェックインして、今回のライブ会場へ…馬車道が最寄でしたので、そちらで降りてコンビニで買い物して向かったのですが…回り道させられ…結局コスモスクエアのすぐ傍まで…くぬ〜MMで降りた方が近かった…(泣)
 席は、何と、かなり前…しかも、でべそ(中央花道)最寄りブロックで、でべそからは8〜9人…すげえ良い席だぁ…肉眼でメンバーの顔が見えるよ…。
 内容は、ふむ、まぁ、いつもの感じで(笑)メンバーに内緒のケミカルライト企画は良かったですvv会場全席にサイリウムの棒がセットされており、とある曲でスタッフからの指示(モニターに表示)で点灯…しかも、文字が浮かび上がるというもの…中々素晴らしかったです。
 終了しまして…MM駅へ…で、横浜のいつも行く(笑)スーパーコンビニで、翌日の朝ご飯を買って、ホテルで、葵里さんに買って来てもらった本読んだりして寝ましたの事よ。つい読みふけって就寝が遅くなったのは、内緒。