欠席。

 残念ながら、今年も夏の祭典に不参加です。Aさんの日程が悪いよ。いっそ同じ日にちなら良かったのに、1日ずれてんだもん。
 ipod見たり、FOMA見たり…あ〜見てると欲しくなる…るるる〜…。相変わらず頑張って烏龍茶を買う日々です(苦笑)普通に買った方が早い気もしなくはないけれど…ま、ジュースを買わなくなってるので、ある意味良い事かもかも??
 やっとこ明日からの支度もすみました。以前に比べると、ライブの為に着替えたりしない分荷物がだいぶ減ってるよ…(笑)
 後心配なのは、明日の新幹線…果たして座れるのか…また例の駅からこだまで参りましょう…しかも、やる気ありありで昼過ぎに出ます(爆)