フルコース。

 またも朝からフルコース。先週とまったく同じ…But,今回は、レジェンズまでで出かけました。
 ですが…今回は、一人な上に特に行く所、やる事もなく…取り敢えず、ポルタを歩いていたら、何故か服を買ってしまい…その後メイトに…(苦笑)駅ビルをふらふらしても時間は潰れず…駅のスタバでその店限定のストロベリークリームフラペチーノ(メチャ甘だった…泣)を買って、客席で1時間…(苦笑)お昼ご飯を買って一旦ホテルに帰還。
 ホテルで終戦記念番組見て(苦笑)再びお出かけ。知り合いが好きなアイドル(ん〜微妙にメジャー??)が「神奈県」(神奈川県民ホール)でコンサートだったんで、グッズ外売りしてたら買えるかなと思っていったんですが…思ったとおり中のロビー販売でした。「かなけん」はロビー広い(←行った事あるんだからビックリしちゃうでしょ??笑)からね…雨だったし…。MM線で変な出口から出てしまいやたら歩いたのは秘密です。そして…戻るのも癪だったので、日本大通駅へ…これでMM線で乗降したことない駅は一つになってしまいました(笑)
 さすがに、昨日の今日なので、今日はMM駅から…一応お土産を見にも行ったんですが…良いものなく…先週のお土産のみになりました(苦笑)
 ライブ内容は…ん〜…いつも通りの風景でした。メンバー遠い遠い…でも、これが普通(苦笑)今回のイベントは色々な仕掛けが面白かったな。ケミカルライト企画は、本日もあり。ちゃんと昨日とは、違う文字。残念ながら、2日続いて、背景部分でした(苦笑)花火が…鉄塔(?)に邪魔されて綺麗に見えなかったのは残念でしたが…例年よりたくさん上がってとっても綺麗でしたvv
 規制退場も比較的早く出られて良かったですわvv夕食を買ってホテルに帰ってまったりvv結局この日も何故か遅くまで起きてました…。ありゃ。