五・七・五。

 今日は、久し振りに高校時代の友人とちょこっとだけ会って、愚痴ったり…朝が早かったので、今日もへろへろでやんす。
 買い物したものの、親が晩御飯を家で食べるか不明だった為、メールを打ってみました。「晩御飯 帰ってくるなら はんばぁぐ」と送った所、「はんばーぐ 作ってくれるなら 帰りましょ」と返事が来ました(笑)付き合いの良い親だこと…。
 Aさんの夏の野外のグッズがアップされてまして…相変わらず微妙なグッズが…(笑)今回も節約でグッズは、パンフ系とクッキーのみで!!つか、以前が浪費し過ぎだったって説もあり…(苦笑)
 ネオフェス6大阪のDVDが届きましたvvこれまた、111分もあるよ…ゆっくり見るだす…まずは、直兄優先で(笑)