理解あるね。

 今日も朝早くから活動…夕方には、へろへろっした。帰ってちょっと寝てしまった…。
 かなり上の上司が来たっす。先日の始末書の話をしに…しかも、日付を訂正する為に書き直し…がう。で、退職のお話もしました。「会社の為に生きてる訳じゃないしな。会社と結婚する訳でもない…やりたい事があって、それが出来るなら、それをやるべきだ…(辞めても)仕方のない事だな。」という…理解がある(笑)人なので、助かってます。
 BSで某ゲームの映画版「活動写真」をやっていたので、途中からですが、見ました。いや、リアルタイムで東京で映画見たんですけどね。やっぱり格好良いなぁ…マリアさぁんvvそして、隊長!!!!あの登場の仕方とかさぁ…格好良いよ、陶山さんっ!!←違っ!!9月には、?が出るんですが…隊長も変わるとか…ちと寂しいなぁ…。