良くある話ですが…?

 某フォルダ内の既読メールを消そうと思って全フォルダの既読メールを消してしまいました…とほほ…やっぱり朝早く起きた時に何かをすべきでない…(泣)てな訳で現在私の携帯の受信メールフォルダは寂しい限りです…切ない…。
 昨日プリ●ュアを見ました…随分久し振りに亮太君が出てて…ちと嬉しかった…(笑)
 リアライズレコードのサイトで「愛しくて」のPVが一部流されてるという事でうきうき見に行ったらほとんど静止画と化してた…とほほ…つか、今までのPVを纏めたDVD出して下さいぃ…←昔本人への手紙に書いた事だったりする(笑)
 〜kiss you〜のPVすんげえ可愛いんだよぉうっ!!!!特にラストのおまけが(笑)