すでにないと生きていけないモノかも知れません。

本日は、エアコンが壊れてまして…扉を全て開放していたモノの…暑かった(号泣)
昨日の美容院で、マイナスイオンを当ててくれまして…髪さらさら〜…いつまで持つんだろ…(苦笑)
直兄が金すねが当ったらしい(笑)最近当る人多いんだそうな…僕は、相変わらず当りません…そして、今日も当たりませんでした(泣)
同級生に会いました(笑)いや、お客様でいらしたのですが…別に、声掛ける程仲良い訳ではなくて…男の子でしたし…んでも、普通に応対していたら何度も顔を見て「あれ?同級生だよね(←名前は出て来なかった模様・笑)」と言われまして…あはは〜ちゃんと覚えてるんじゃん(笑)私は、名前まで覚えてますよ(爆)U田君とU山君でした…二人共Uだ…W(ダブルU=モー娘。辻ちゃん加護ちゃんのユニット)だ…ちゃんちゃん(笑)