遅がけながら…

おたおめでしたっ!!ってな訳で、昨日は、小学校以来の友人のお誕生日会〜vv21時過ぎからかな…夜中1時近くまで…まぁ、ありとあらゆる事をお話しました。何せ、3ヶ月振りだから、その間の話等々、山盛り一杯。ささやかなプレゼントも喜んでくれた模様…良かった良かったvvこれからまた、どんどん環境が変わったりするだろうけど、たまには、集まって、騒げると良いなぁ…。
んで、今日は、5時起き〜(笑)でも、2時間半位寝たかな??しかも、はまるはまる…ぬぬ〜(苦笑)んで、さっぱりしに…つか、カラーだけやりに美容院へ行って参りました。マリ見て持参(笑)やっとこ、黄薔薇様が男漁りしてます←どんな説明だっての…(苦笑)
今日は、早めに寝ようかねえ…とか、言いつつ、きっと夜までゲームしたりするんだ、この人…。