わ〜い賞与、賞与vv

ボケナス(←うちの巷じゃこんな呼び名に…)が入っておりました。寂しい限りで1ヶ月も出ないんですが…ないよりは、全然マシって事で…夏イヴェと夏ライヴと直兄のライブに消えます(号泣)
まず…メイトに参りまして…友人に頼まれて予約していたピンキーさんを引き取りに行って…声グラとマリ見ての続きを購入…Cure!も買ってないの溜まってるんですが…どこまで買ったのか忘れてるから…そのうち纏めてねえ…。
で、目的地に…素人とは言え、怒りのショート芝居を何本も見ると疲れる疲れる…にょにょ。小山内薫氏のものでやんしたが…いやはや…ま、詳細は…割愛(笑)
その後、友人がメイトの場所が良く分からないとの事でしたので、再びメイトへ…ついでなので、某オンリーのチラシを探しました…あったあったvv好きな人が描いてらっしゃるので、欲しくて…つい複数枚貰ってきた(笑)
今日は、これから、友人の誕生会でっす。帰り遅くなるでしょうから…しかも、明日早い…で、先に日記っとvv