ちと、懐かしく…

朝、早く目が覚めて…二度寝しようか迷って結局起きて…どれみ見たり…あほ。
久し振りに港に行って参りました。途中海の上の高速に乗りまして…良い景色で、車も少なくて…超快適でした。楽しかった。いやはや…と言っても、やっぱり地元のイベントは、人に会いに行くだけだったり…先輩にお会いして本を頂いたり、会員制サークルの主催さんのとこに行って本を頂いて、コスエリア冷やかして終わり(笑)頂いてばっかりやんっ!!!!あ〜でも幸せ…嬉しいvvしかも、会場で「Keep on Dancin'」が流れてて、再び主催さんの元へ戻って「直純直純」と騒いで来ました。迷惑人間ぢゃん(泣)
その後…友人をしょっぴいて「マンダラ展」へ…あいにく、私の好きな胎臓界曼陀羅金剛界曼陀羅はちみっとしかなかったにゃ。でも、すっげ幸せでした〜vv←仏像、仏画好きな人。密かに金剛杵を買おうかとも思ったんですが…気に入るのがなかったので、断念しました。曼陀羅も売ってましたが、やっぱり気に入るようなのはなくて…今までで一番気に入ってるのは、東寺で購入出きる曼陀羅下敷き…裏面に説明書きまであって丁寧です。…でも、いつか曼陀羅買って…部屋に飾りたい(笑)友人とは、玄関に仏像もありかもって言ってた(爆)博物館ってのも久し振りに行ったなぁ…あの雰囲気結構好き。