祝!!INDICATE発売っ!!!!

本日は、INDICATEの発売日でぇすっ!!まぁ、まだ、手に入れてませんが(号泣)早く明日にならないかにゃ〜。
あ、直兄の夏ツアー…さすがに仙台、北海道、福岡は行けそうにありません。名古屋には、参加しようと思うんですが…倍率高そうだなぁ…だって、関東、関西共に1番行き易い会場だし、ファイナルだからして…。取り敢えず、明後日に取りです。早い…(苦笑)
今日、トイレの場所を聞かれたので教えてあげた「ここを出て、左に行って、喫茶店の所を左に曲がって、またすぐ右に曲がった所にあります」と、それに対するその人の返事「じゃぁ、あきらめます」だって…はぁ?って感じぃ。私に言った所で何か解決する問題かい??当りたかっただけなんでしょうけども…トイレがないのは、どうにも出来ないっしょ??やれやれだね。