めちゃめちゃ

良いお天気だったので…いや、それには、まったく関係なく、大掃除でした。家でないのは、明確ですが(苦笑)腰が痛い…。
LaLa買って参りました。微妙に買っている意味がない最近ですが…ついつい買ってしまってます。立ち読みで良いじゃんねえ…。
何やら、今日直兄が何かを発表するらしい…0時だってさ…起きていられないや…何故なら今日は、4時起きだったから…まぁ、明日で…はい。そういやあ、アルバム発売ですねえ…またしても、明後日まで入手出来ませんが…明後日は…3軒はしごしなきゃ…。
プリキュア」見た。吃驚した…おじいちゃんが徳丸完さんで…相変わらず脇役豪華だなぁ…。そして、だいさくにときめく…あ〜駄目ぢゃん駄目ぢゃん…(笑)