にょほ。

やっとこさ…です。えと…ポスターの為に、ちょっと遠めのHMVまで行って受け取って…、新星堂へ行って受け取って…郵便局に行って自動車税払って…、メイト行ってS.S.D.S.買って、受け取って…何故か、ロサ・カニーナも買って…無事、ポスター1枚と写真2枚をGet致しましたvvポスター握手会の時に出してたのと違って、告知ポスターでしたが…はて??
さっそく、刹那の英雄聞いて、INDICATEをMDに落として…
やっぱり、BIG HORNS BEEは、良いねえ。良いねえvv管楽器大好き!!ちなみに、トランペットで参加してらっしゃるフッシーさんは、コルダの火原くんの曲「JUMP☆」でもトランペットを吹いてらっしゃるんですよぉうvv何気にチェック済み(笑)つか、〜espressivo〜で初めに見たのよね、演奏者。知ってる名前があるぢゃんっ!!みたいな…。
さて、では、戦乙女と戯れて参ります!!待っててねん。冬馬さんっ!!←は?