感動したっ。

 東京〜♪(それぞれが思い描いたメロディでどうぞ。某太正浪漫のチャイニーズの歌が浮かんだ人は、私と同じメロです。それ。笑)
 さてさて、まずは、ちと早起きして、待ち合わせの駅へ…お互い時間にうるさい人間(だよね??)なので、待ち合わせ時間前に集合完了(笑)
 さっそく、東京へ…寝不足な二人、テンションおかしいおかしい…。んでも、寝ずに語りまくる(笑)
 当初は、予定があったので、ちと早めの新幹線…But,その予定も実行出来ず…どうしようか…って事で、より、お付き合い頂く羽目になってしまったのですが、新宿まで出てお昼ご飯にもんじゃとお好み焼き食べて…マルイワンを覗く〜vvh.naoto.とNO FUTUREとBERNINGS SHOを見てみたり…全部入ってるんだもvv
 そんなこんなしてましたら、時間になりましたので、池袋に向かって、今回の会場芸術劇場小ホールへ…。まずは、御花チェック(笑)色々微妙(爆)席に着きまして…まぁ、本当に見やすい良いお席で…中央だし…感謝感謝でございます。
 お芝居の内容は、書くとしたら、千秋楽を迎えてからにしたいと思いますが…見終わって…泣きました。いや、別に、ほろりって感じなんですが…舞台の内容は関係ないんです(笑)いや、確かに、泣ける部分もあるお話でしたけども。余りに良いものを見たからの感激の涙。今までどんな舞台を見ても、好きなアーティストのライブを見ても、その場で泣いてる人をあんまり理解出来ませんでしたが…いやぁ…本当、泣けるもんだね。とにかくスゴイっ!!見終わってから二人共声も出ず…(苦笑)とにかくどの役者も個性的だし、上手いし…引き込まれる…小劇場だから、勿論生声だしvv
 小山さんが、姐御役だったので、もうちょっと大人な女性な感じなのかなと思ったら、可愛い可愛いvv(失礼??)おきゃん(死語?)な感じで…ほろりと見せる強がってる女性の弱さも絶品で…vv名取りでもあられる日舞もちょこっと披露され…溜め息。惚れ直し。岸野さんと俊彦さんもすんげえ可愛いの。仕草とか、台詞まわしとか…何より、俊彦さんの舞台姿は、念願だったモノ…スゴイ…以外に言葉がない…あの方の舞台での光り方は素晴らしい…一層D.C.が見たくなった…行きてえ…。朗読は、良く拝見してるんですが…(苦笑)魅力が最大限に出るのは、舞台だと。くじらさんのお母さんも素晴らしくて…貫禄の見せ方とか、意外性のある間とか…。
 他にも見た事ある役者さんが一杯で…どの役者さんも魅力たっぷり!!23日まで(千秋楽は売りきれらしいけど)公演ありますので、行ける方は、是非1度ご覧あれ!!次回公演も見たいよぉう…緒方恵美さんと折笠愛さんが客演で、新撰組ネタ…やっぱり緒方さんが1番隊組長だよね??見たい〜っ!!!!日程的にきついかと…(号泣)
 終わってぼけぼけしたまま帰って来た気がします(笑)あ、ちゃんと、Suica替えてきたvv電子マネー使えるよんvvいやっほ。
 お付き合い頂きましたM原さん(ばればれだっての)本当にありがとうございました。結局かなり浪費させてしまって申し訳なかったです(泣)一緒に行ってくれて、一緒に感動してくれて、一緒に語ってくれただけで、十分お礼してもらってますから。気にしないように。貴方と見に行けて本当に良かったと思ってます。
 
 直兄のFCイベントも成功だったようで…次回は行きたいですvvしかも、昨日の直兄の日記で「明日はイベント多いみたいだね、他のイベントに行く人も気をつけて」みたいな事が書いてあって…きゃ★って感じ。彼のそういうとこ大好きなんだよねvv