いにゃん。

 お出かけした翌日に朝早いと大っ変憂鬱ですな。いや、ちゃんと行って来たけれども…。
 ついつい朝ミ○ド行ってしまいました。昨日氷イチゴあるの見たから、つい(笑)夏だねい。んまかったvv
 hm3買って来ようと思ってたのに…帰ってから気付いた(苦笑)近いうちに買いに行くです。
 昨日、とっても焼鳥が食べたくなって…帰ってから買いに行こうと思ったんですが、行けず…今日念願果たしました(笑)食べたいと思ったらとことん食べたいのですぅ。
 あ、昨日早く出た為に見られなかったいつもの3番組は、今日見ました(笑)今週は、二人共出てなかったけれども…来週は、だいさくが出るみたいなので、楽しみっすvvさんどりおぉん←違っ!!