到着〜vv

 「n」の会員証が届きました〜vv後数ヶ月で更新ですが…(苦笑)先月すでに見本は拝見しておりましたが…可愛い〜vv注意書きも愛らしいvv先月のイベントでの話では、何でも、イベントやライブに持って行くと特典が貰えるようにするってお話でしたが…(実際カードにも持って来いって書いてあるし…)どうなるのかな…楽しみ増えたvv
 また、直兄のイベントが追加されてましたが…行けない…行けないよ、予約に…くぬ〜。メイトの前回のイベントの時は、整理券即日配布終了だったからな…今回も無理だろうな…(号泣)でも、明後日見に行ってくるか…ついでに予約。整理券があってもなくても予約(苦笑)
 今日から「アニ天」が我が家でも入る局で放送なんですが…我が家は、ケーブル…予約録画が出来ないんだな…私のTVはチューナー入れてないので、映らないし…ぬぬ〜取り敢えず、起きられる時だけ見ながら録画…毎週だと辛いぞう??どうにかならんのか…とTV裏を色々やってみるものの…無駄な足掻きでした(号泣)
 S.S.D.S.のチケット…一向に連絡来ないんですが…大丈夫なんでしょうか??お〜い??
 <本日のお馬鹿会話>
 A「このチキンのカツ随分大きさに差があるよね」
 B「胸肉1枚そのまま使用って事だけど…かなり違うよね…」
 A「カップの違いかなぁ…AとDじゃ結構違うよね」
 ………そうでなくて………っつうか、鶏にバストもカップもないのでは…(苦笑)