くぬう…。

 昨日の「アニ天」目覚まし掛けて1時間寝たら…案の定起きられず…5分見損ねた&録りそこねた…(泣)やっぱり痛い感じだね。直兄以外(苦笑)んでも、直兄とっても頑張ってた!!男一人でさ。うんうん。一所懸命進行してたし…可愛えかったべな〜。来週からも頑張れるだけ頑張りたいです(苦笑)
 上司から連絡があって…懸垂幕の文句&デザインを考えろと…考えて送ったら…「良いねえ、そのまま業者にFaxして」との事…はぁ…前にも同じような事があって…わたしゃコピーライターですか…。最近そういう仕事をすぐ私に振ります…彼。まぁ、結局好きだから良いんだけどね。そんな仕事したいなって思ってた時もあるし…。