かなしいとき〜っ!!

 小学生が友達と来てるのに、私よりもリッチなお昼を食べてる時〜(号泣)むむ〜最近の子供はお金たくさん持ってるよね…??節約生活維持の為…出納帳を復活させようかと…(2年位つけてたんですが…方式を変えたので最近はつけていなかったのですが…)出納というか…出費だけメモしておこうかなっと…だいたい月にいくら使ってるかは解かってるんですが…もう少し節約したいな…と…。
 つか、ま、他で大量に浪費してるんだから、勿論小学生よりはお金持ってるんですがね…(苦笑)
 すね太の一言…後少しになったので…中々出ない…っていうか、金のすね太は??銀のすね太も後数回…(泣)
 直兄のイベントの整理券…まだ残っているのだろうか…8日にしか行けないのですけども…お店のHPには、イベント情報載ってないのよね…ま、行ってみるか…どうせ、「新星堂」と「メイト」と「その他のCDショップ」で違う特典が付くらしいから…←また全部買う気でいるよ、この人。
 そんなこんなのシングルジャケ…すっげ私好み…もう、どうしようって位格好良いし、可愛い…初めて見たのは、アニメロのトラブルメーカーのバナーで…すっげときめいたんすが…(密かにメール送受信画像に…)ジャケ写だったのね〜vv早く発売日よ、来ぉい!!