結局は〜

 退職日が延びる〜延びる〜そんなもんよね〜最長で〜9月だって〜まぁその方が〜金に余裕がある上に休みがあるが〜どうなることか〜♪作詞作曲 風来玲(Webじゃメロディ解からねえっつうの!!)
 ってな訳で、最短は6月末です。さぁ、どうなるのかねえ…とりあえず、9月で案を提出してみるってさ。良いけど、その案…私週休4日制ですけども(笑)今の上司が私の事を買ってくれてるので…まぁ、それでも良いかな…っと。関係各位にはご迷惑お掛けしますm(_ _)m
 友人が勤めてるセレクトショップからDMが来ました。彼女は、いつも頑張ってて…DMもとってもセンスが良くて、お洒落で…凄いなぁと思う。中々っつうか、ほとんど買いに行けなくてご免なさいなの…。