弦楽の調べ。

 ええ、奏でてます。コルダプレイ中。さすがにPS2版は買ってない…あ〜や〜でも、ちょっと無計画にやったので、やり直そうかな…現在最終セレなんすけどもね…いまいちなので…もっかいやろっかな。
 ネオフェス大阪の結果来てました。夜の部SS…昼の部は取れませなんだ。んでも…また、キャンセル出るかな〜何て…甘い??甘い??取り敢えず、代金払いましょう。
 そういえば、岐阜の友人が忘れずに12日の直兄出演のTV録っておいてくれました〜vv今日やっと見た。本当にちょろっとだけど、結構扱いが良いや…良かったねえ…(号泣)

 <私信>
 両人雁国民です。いや、黄海に狩猟の旅に出かけようかと…今回はシナリオは追わず(延王には惹かれてますが)うろうろしようかなって…。