今年度最後。

 っつう訳で…とにもかくにも、県庁所在地へ行って…ふと思い立ってメイトに行って、はたと気付く…「グローランサー」ドラマCDの発売日過ぎてる…で、受け取って…ふと気付く「あ、VIOLET出てるんだ…」でも、自分がGamecityで他のと纏めて予約したのかどうなのか、さっぱり覚えておらず…ダブるのいやなので止めてきました。(予約してなかったよ。来週買おう。泣)コルダのコンプリートガイド買ってしまった…買う気なかったはずなのに…ふふふ、約束とおり、志水君狙いで行くっす。ついでに先輩も??
 ローソン行って、直兄のチケット受け取り…大阪は400番代真ん中辺り、渋谷はC列でした。まぁ、夕方だったしそんなもんか。
 んで、最後…普通に終わったです(苦笑)何もなく…ええ。んでも、来週打ち上げだとさ。ちょうど予定が空いていたので、行けるです!!珍しいなぁ。嬉しいvvでも、久し振りに皆とご飯食べて帰って来ました。最後の人もいたしね。楽しかったなぁ。仲良くて。
 帰りの電車に乗ろうと思ってびっくりした。財布の中身がないに等しい…CDとか…忘れてたモノ買ったから…あ〜どうしよう(笑)まぁ、帰れるだけは残ってましたけど(爆)