気が早いって言うか…。

 そんなこんな昨日だったのに…朝5時から活動…起きてから4時間位寝ながら…でした(苦笑)
 隣街へ行く用事が出来たので…ついでに…と、美紅ちゃんの所へ、この前の旅行の写真とお土産とケイ君への誕生日プレゼントを持って…これが、気が早いというか、何と言うか…ケイ君の誕生日は来月なんですがね…まぁ、直接会える機会があるか分からなかったし…って訳で気が早いというか、何と言うか…でお渡ししてしまいました。
 しょーもないものだけど、喜んでくれたようで…何より何よりvv良かったなぁ。
 んで、長居しないつもりがついつい話し込んできてしまいました。ご免ねぇえ。
 そうそう、直兄のチケット…結局両方取りました。夕方に掛けて…出掛けるついでに振り込みしようと思ったのに、予約番号書いた紙忘れて…あほめ。渋谷は2階席にしました。何となく…ゆったり出来るかなぁって…。明日入金するだす。当市にないからね、ローソン。出かけるついでに行ってきまっす。