夢のありか?

 2日目でっすよん。
 朝起きて…皆で「デカ」見て、「ブレイド」見て、「プリキュア」見て、岸尾さんに萌えて、「ガッシュ」見て、「アトム」見て、チェックアウト(笑)あれ?
 でもって…やはり…せっかくなので、開店すぐのメイトを覗いて…冷やかすだけ冷やかして…桜木町へ…。毎回恒例のお土産屋さんでお土産買って、荷物をロッカーへ…遅い時間だったので、いつものロッカーが空いておらず(号泣)かなりうろうろしたっす。
 クイーンズスクエアで面白いもの発見。ついつい購入してしまいました…。これは、お友達への誕生日プレゼントに…。気に入ってくれれば良いけれど。
 遅めのブランチは、即決でオムライスvv一杯食べただす。
 会場へは、ちっとゆっくり目に…。昼の部見てコルダ組の暴走っぷりを堪能して…(笑)いつもの集合場所へ…そこで、久し振りに会う友達とも無事待ち合わせ出来まして…お会い出来ましたんvv
 夜の部までは、あんまり時間がなくなってしまったので、そこでそのまま時間を潰しておりました。
 夜の部もコルダ組にやられまくり…岸尾さん…面白すぎる…。
 夜の部終了後は、あまり時間もないので、荷物を取りに行って帰るのみです。途中何か食事を買おうと思いきや…遅い時間なので、ほとんど何もなく…買ったお土産を食べながら帰りました(苦笑)
 帰って来て、ばたんきゅーだったのは、言うまでもない事か…。
 でもでも、やっぱり楽しかったです。でも、今回は大人しい人(?)が多かったので、踊り足らなかったりしたのは、秘密です。ライブじゃないしね。