夢のありか。

 フェスタでございま〜す。さて、振り返ってみましょうか。
 まず、新幹線で新横浜まで…行きの新幹線内でウォー○マンのイヤホンが壊れてしまいまして…ちと寂しかった(泣)分解したけど、直る見込みなし…とほほ。それはともかく新横浜到着!!
 予定より1本早いのに、乗れたので、開場30分前に到着。水原さんと滝川さんが早くから並んでくれていたので…そこに合流させて頂きました。皆さんご免なさいm(_ _)m
 おかげ様で早く入れましたので、手分けしてお買い物。私はオフィシャル、水原さんはメイト、滝川さんはコルダグッズ。って訳でかなり早く買い物終了。再び落ち合う前に、DVDの予約したり、○スパ覗いたり、用事も終わらせて…メイト付近で待ち合わせ。頼まれものの受け渡しがありましたので、めかさんとお会いして…ご一緒して頂いて、会場外へ…お腹空いたんだもん。But,昼時…どこも一杯で…ランドマーク付近まで戻って何とか入れました。
 お腹も一杯になった所で、丁度良い時間になりましたので、会場に戻りました。1公演目は、とても良い席だったのですが…直兄逆サイドで…しかも、今回ステージのセットが微妙で、ほとんどこっちに来てくれませんでした(号泣)
 内容は…まぁ、ネタバレてもなんですので…聞きたい方は、直接どうぞ??
 夜の部までの時間はあまりなかったので、いつもの場所(笑)で落ち合って、皆でパンフの品評。楽しかっただす。んでも、今回のパンフ…袋に入ってるんすが…厚いし、曲がるしで、袋が破れてしまう…困りものだ。
 夜の部は、かなり後ろだったので…初めてステージがどうなってるとか、どこに誰がいるとか…やっと分かった感じ(苦笑)
 そうそう、今回昼の部なんですが、「ネオロマンスフェスタへようこそ…」って言葉に合わせて、キャスト全員が揃って王子礼(何て言うんだ?あれ。西洋貴族とかがする礼の事なんすが…)するんですよ。かなり萌えだ。あれ。格好良いんだも。はぁ〜ん。ちなみに夜の部は投げキッスっした。
 終了後は、みなとみらい線で横浜まで…チェックインして(部屋で水原さんが買ったトレーディングバッチ全34種を開封<笑>して、鳥炎様と緑様頂いてvv)からポ○タに出まして…ご飯ご飯。地鶏料理屋に入って…各人定食と一品料理と…お・さ・け(笑)直兄との約束通り乾杯…したのでした…「ネオロマンス10周年」に(笑)
 そんなこんなで1日目終了vv