ご丁寧に…。

 ペーパームーンというお店で先日直兄のDVDを購入したのですが…整理券の開演時間表記が違ってたとわざわざ電話が…開場時間は合ってたんだから、問題ないといえば、問題ないのですが…そのご丁寧さにかなりポイントアップっ!!イベントの運びも上手いし、扱いも良いので…もともと結構お気に入りだったんすがね…。これからも直兄イベント続けて下さい(笑)
 シャチハタ取りに行って来ましたん。「インクは印面が乾く前に換えて下さいね。」何て説教されながら…。
 ついでに直兄への差し入れ×2日分購入して参りました。癒し系…先日友人に贈ったのも癒し系だったなぁ…どうやら、自分自身が癒されたい模様…何か癒しモノ買うか…(苦笑)つか、家にすでにあるもの使え!!アロマオイル焚いてきます。はい。
 2HEARTのマキシ予約しましたっ!!勿論初回版。DVD付き〜っ!!!!月末発売のネオロマものと纏めて…到着が楽しみだんvv