抹茶っちゃ♪

 久し振りにミスター●ーナッツに行って参りました。ポン・デシリーズの新作抹茶とフレンチクルーラーと抹茶シェイクvvうお。確実にカロリーオーバーです(泣)でも、幸せだった(笑)なんだかんだと…抹茶好きらしい…。
 休憩時間が多かったので、直兄のDVD持ち込み…すでに何回見たやら(笑)
 ネオロマの棚が…入らなくなって来た(号泣)どうしよう…あ〜わ〜まだまだ増えるだろうに…(苦笑)
 エレジェレちょこっと聞きました。うお。やっぱりかないさん可愛え〜vv俊彦さんも〜vv育江さんも〜vvもちのろんろん直兄も…vv直兄はどんどん上手くなるね!!クーがいわゆる直兄定番キャラっちゃあそうなんすけど…でも、細かな所でその成長が聞けます…って、私は一体どんな偉い人間なんだって発言してますな…すみません…ファンの戯言ですからして…あ〜う〜。