可愛え〜vvvvvv

 そういやぁ、昨日何の事だかさっぱりになってますが…隣の県まで引き取りに行ったのは、直兄のライブDVDですよん。今回のDVDで立ち上がるレーベルだったので、発売前日にあるか、ちと不安でね。ええ。余計なとこに気を回さなくても良いのに、こいつは…(笑)
 んで、見ました見ましたっ!!!!んもうっ!!可愛えんだ、まるさんが(爆)違う違う…いや、違わないんだけどさ(笑)もう…ね、本当に直兄大好きだぁぁ〜っ!!!!って感じで。また、直兄と門屋さんや田中副社長の信頼関係とかさ…いやぁ…良いねえ…vvんで、親に「もう、ね。直兄好きでしょうがないらしいよ」って話したら「よ〜く知ってるよ。」とか言われてしまいました。あは。
 どんなトラブルがあっても、客席で待ってる人の為に最善を尽して、最高のきらりらり〜んを皆の心に残してくれる…凄いなぁ…凄いなぁ…同じ人間として、私にはまだまだとても出来ないから…DVDを見た事で、あの場で感じたきらりらり〜んが一層輝きを増しました。うわ〜私も誰かにとって、そんな風になれたら良いなぁ…。不特定多数じゃなくても、近くの誰かにとって、そんな存在になれたら良いね。
 あ、で、今日の出来事ね…ん〜休日出勤で、セミナーに参加して参りました。まぁ、やる気、聞く気はなく…(笑)始まってすぐから手帳を整理したり…内職三昧。その後は…配布資料に落書きをして…後半は寝てました。うわお…学生並み…ええ年こいて(苦笑)
 帰りに駅で久し振りに友達に会いまして…近況報告&次回会う予定を…寒いなか外で…んでも、楽しかったっす。ふふ〜お互い頑張ろうね〜っ!!!!
 そうそう、やっとこさ、エレジェレ受け取れました。昨日2月末の不在票が出て来て…「この前受け取ったやつだよね?」って…違うなり〜っ!!!と慌てて電話しました。確かにたくさん届くから分からないかもだけど…(泣)また、じっくり余裕のある時に聞きたいですvvかないさんのチルル楽しみだあぁっ!!!!