往復1080円だった…(笑)

 本日は…いつもより早く出て…県庁所在地へ…まずは、ヤマ●ワソフトを覗いたんですが…出ておらず…レジに居た人必ずイベントにいる千葉紗子ファンの店員さんで…(笑)聞き難く…ちょろっとウロウロして…メイトへ…したらば、一杯並んでました(笑)ですので、そこから電車で30分の隣の県まで、引き取りに行って参りました。そこは引き取り順に整理券配布でしたので…10番代ですvvサイン終わった順に会場から出されるので…早く帰れるわん(笑)で、我が県の県庁所在地に戻って来て、ヤ●ギワも出てたので、受けとって来て…ここは、すでに整理券番号判明してるのでゆったりね。それから本日の目的地へ参りました。
 で、代行…昨年の方でした。久し振りの駄目出しに…まぁ、落ち込む落ち込む…甘えてたなぁ…堕落してたなぁ…変わってないんじゃんっ!!って感じ。はぁ…凹む凹む。その駄目出しを反芻してたら、1月の事も…たくさん反省…駄目だこりゃ。来週には、もっと凹むぞ。きっと(号泣)でも、楽しかったです。一番やりたいなぁって思ってた人から指名されたし…まぁ、色々うん…ね。
 カレンダーめくりましたんvv朱雀&幸ちゃんvv可愛え…両方可愛え…vvvやっと3月になった気分です(遅っ!!)
 さぁて、DVD見ますかぁっ!!!