続いて…

 2日目は、ゆったり目に朝ご飯に出掛けて…京懐石店の和朝食。味付けあっさり上品でvv美味しかったなぁ…vv11時ちょっと前にチェックアウトしまして…徒歩で晴明神社へ…丁度良い時間にお参り出来て…我々が終わった頃にどんどん人が増えました。何か…色々微妙でしたが…おみくじイマイチだし(苦笑)まぁ、あそこはそんなもんだ。
 んで、四条に出て…お昼は、鴨せいろ!!鴨スキーなので、大変満足っしたvvで、メインイベント(?)美紅ちゃんリクエストの都路里〜っ!!!!その為にお昼を軽くしたっての(爆笑)全員幸せ顔してましたよ、本当vv
 ケイ君が帰ってから夜勤でお仕事でしたので、早めに帰路に着くって事で、そこから京都駅に戻ってお土産買って(昨日貰った抽選券をそこで使ったケイ君…しっかり当たりを引いてくる所がなんとも…さすがというか…笑)帰って参りました。そうそう、前から欲しいお香を売ってるお店を探してたのですが…見つかりましたっ!!嬉しいなぁ〜vv買占めた…いや、買いすぎた…(苦笑)
 皆楽しんでくれたようで…幹事の私としては…不手際もあってご迷惑お掛けしましたが…何よりの満足でしたvvまた、行こうねっ!!!!
 さぁ…楽しみが済んでしまいました…次の楽しみは…1ヶ月後…長い…長過ぎる…それまでに壊れてしまわないように気を付けなくっちゃ。