そうだ、京都へ行こう♪

 って事で、本日から京都旅行でしたvv
 まず、美紅、ケイ夫婦を迎えに行って…最寄りの新幹線の駅からこだまで一路京都へ…いつも旅は一人なので…京都までの時間が大変短くて吃驚(笑)
 ロッカーに荷物を入れて…バスで松尾大社…親に頼まれたお守りをお返しして…次の目的地鈴虫寺へ…一つだけお願い事を叶えてくれるお地蔵様がいらっしゃるお寺。まぁ、叶えばまた何回でも叶えてくれるんですが(笑)私はすでにお願いしてありますので…皆何かお願い事をした様子…叶うと良いねvv
 そこから嵐山に抜けて、遅めのお昼。気になるメニューがあったので、そこに即決。全員揃って湯葉うどんセット。湯葉うどんとかやくご飯とあんみつ又はぜんざいで1000円以下…お得だぁvvしかも、美味しかったvv
 で、私と美紅ちゃんが5〜6年前に一緒に旅した時に、もう一人の友達を待つ為に入ったコーヒー店へ…それがまた、凄くま●い…ケイ君がそれがどれだけま●いのか試して見たいというので…感想は…砂糖入れたら美味しくなったそうです(笑)2回目の我々はカフェオレ♪
 そこから私のリクエスト地、上賀茂神社へ…以前来た時と同じく、夕方過ぎ…この時間にしか来られないのか、私は??でも相変わらず雰囲気良くて…昔はどこもあんな神聖な雰囲気だったのかなぁ…??
 で、荷物を取りに京都駅に戻って、晩御飯に京懐石を食して、ホテルに向かいました。もう、すんげ良いホテルで…ベルのサービスもスマートだし、館内設備、部屋の備品共に素晴らしい…加湿器があるのは、本当に嬉しいね。
 その後、皆でバーに行って…頂いて来ました。カクテル「seimei」と「hiromasa」「hiromasa」のが飲み易かったかな。最近飲めない私は、1杯でやめときました。あんまり飲むと呼吸が…(泣)
 部屋に帰ってお風呂入って就寝〜。