バレンタイン。

 っつう事で、昨日といい、今日といい…御菓子屋やら、製菓材料店やらにえらい勢いで人が居て…びっくりしますね(笑)例にも漏れず、今日帰って来てからお菓子作ってみました。実は何気に先週も作ってたんすけどね(笑)今週のが失敗(泣)まぁ、良いや。何となく…ときめもGSのバレンタインミニゲームがずっと頭の中で動いてて「ぴんぽ〜ん♪」って鳴り続けてたのは秘密(苦笑)
 今日もまた、色々とはめられましたが…まぁ、良い。終わりましたから…ええ、今日という日は。
 ふと、昨年、一昨年は何してたんだろう…って読み返して…思い出しましたっ!!!!サイト2周年です(爆)わ〜全然忘れてた…何かやれば良かった…(号泣)やれやれですな、マジで。