お別れ会。

 今日は、朝早くから活動して…かなり色々はめられて…んでも、なんとか乗りきりまして…以前の上司のお別れ会に参加させて貰いましたvv久し振りに会った人達も多くて…でも、良い意味で変わってなくて…まだ、私も仲間にしてくれるんだなってのも嬉しくて…楽しかったです。
 その上司は目ざとく携帯換えたのにも気付きまして…あう。番号持っていかれた…でも、また、お世話になるかも知れないので…まぁ、よしって事で。ちゃっかり私の携帯使って自分にアドレス送ってやんの…びっくりだわ(笑)
 でかけたついでに、声グラエレジェレとクロガネ買って参りました。やっぱり本屋って消費するわ(苦笑)なにげにプリキュアのキャスト写真が可愛え〜vv
 あ、ホワイトデー企画…今回は、鳥炎様と先輩(密かに教祖と迷ったんですが…)と…初、天朱雀にしてしまいました〜vvどんどん直兄に引っ張られてますねえ(苦笑)