頭痛が痛い(笑)

 ええ、勿論日本語分かってわざと入れてますよ(笑)
 4月のAさんのコンサート…連絡がなく…私の分だけ取ってなかったそうで(泣)本日取りました。したらば、口座番号が足らなかった…ありゃ…明日また電話しなきゃ(苦笑)
 で、Aさんのシングルを通常版と限定版両方買って…本日のメインへ…久し振りに前に出たよ(泣)出たい時に出られないのって結構渋いかも。うん。ジャンケンか、くじか指名だもんな。
 帰り途中から頭痛が…ん〜風邪引いたかなぁ…頭と喉が痛くて胃が気持ち悪い…一緒に京都行った人で風邪引いてた人がいましたので…もしや??って、そんなに早く症状出ないか??取り敢えず、頭痛薬飲んで寝ます。はい。