来週だっ!!

 昨日会った友人が庭球のプリンスファンで…直兄の役柄がどんなんか教えてくれました…ん…らしいと言えば、らしいし…ちょっと楽しみ(笑)大阪行った時に葵里さんが教えて(?)くれたCD出るかもよ?も、実現しそうなキャラとか…21日が楽しみだっvvって…忘れそう(苦笑)
 最近うちのCDMDコンポが調子悪くて、全然CDを読み込まず、3枚入れても1枚も入ってません!!何て言いやがって…クリーナー使っても直らなくて…騙し騙し使ってたのもついに全然使えなくなって…買わなきゃならんのか…と思ってたんですが…今日、頭来て、上蓋外して、レンズを直接ティッシュで拭いてやりました!!!そしたら…直った(苦笑)を〜い…それこそ、今までのが馬鹿みたいにちゃんと読み込む…を〜い…。むか。