かぐや姫。

 たまたまTV付けたらエースをねらえ!2やってまして…キャストが…私が好きな人ばかりで…どうしようかと思ったよ(どうもしないけど…)和彦さん、賢雄さん、良子さん、栄子さん…ほら、凄い(笑)1の昌子さんと功至さんも好きですが…2も良いねえ…。全部見たいなぁ…水谷優子さんファンと知り合ったから一緒に見るか??(笑)
 あ、今日は、従姉妹の誕生日だ…最近会ってませんが…彼女と私は、従姉妹であり、友達であり、同級生です(笑)小、中、高と一緒だったし…さすがに同じクラスには、最初の学年しかならなかったけども(笑)
 ん〜ちょこっと買い物した。ストレス解消??ちょっとね。ちょっと。
 人が見てる私のイメージってものがちょっと分かった気がする…そりゃ、妹ってイメージじゃないだろうよ。ま、目指してるものに近くなってると言う事は言えるんだけれど…それで、今日のタイトル「かぐや姫」にしました。♪いもぉ〜とよぉ〜。古っ!!