身繕い?

 美容院行って来ました。何となく…気が向いて…というか、来週に向けてなんですが…やろうと思った事の半分しか出来なかったので…来週また行くっす(苦笑)でも、結構気に入ってますです。
 んで、本屋行って、声グラと京都の本買って、帰って来たら親に捕まって、買い物一緒に行って、廃品回収に荷物出して、晩御飯作って…あれあれ?私の計画が…結局今日も大した事出来なかった…うぉう。
 今日から始まったドラマをちょっと見ました。主題歌が聞きたくて見たのと、内容が気になって見たのと…毎週見られないから、ドラマはあんまり見ないのれす。これら…見られるかなぁ…。でも、ビデオとる程じゃないんだよね…(苦笑)
 ネオパラの公録…どうなのよ?あの場所、あの条件…無理無理…(泣)まぁ、見られる期待なんてしてなかったですけど…(号泣)