馬鹿1匹。

 朝から事件です。我が家のガスが使えず…どうにもこうにも、コンロもお風呂も使えない…ぬ〜って訳で、親誘ってランチ(笑)ついでにコンビニに寄ってコピーして、帰宅。ガスメーターを調べてみましたら…そこで停まってました。復旧〜っ!!!
 支度して、お出かけ。家から1時間の街へ。まずは、イーハトーヴのCD…まだ、出てなかったにょろ…来週受け取りに行けるかなぁ…(汗)
 で、携帯を購入すべく最近出来た、某有名カメラ屋へ…で、手続きしようと思ったら…免許証がない〜っ!!!!をいをい…ランチ後にコピーしたのが、実は免許証で…コンビニに置いてきた(泣)親が家にいるのがわかってたので、電話して取って来てもらいました。良かった(苦笑)たまにこういうとてつもないミスするんだよな…。
 携帯の手続きは…何と、クレジット払いなら、免許証なくてもクレジットカードがあれば可能なんだと…それにして貰いました。吃驚だよ。色々…何がかは秘密ですが(笑)後日支払い方法変更だす。カードは怖いから。
 まぁ、色々なトラブルあれど、無事契約終了。これで、直兄とお揃い〜っ!!!(微妙に妹ともな)しかも、特価って書いてあったんだけど…1円だった(笑)isが出たからiは安くなったのだね…。それにしても安過ぎ…。
 これから、直兄&ネオロマにカスタマイズしたいと思います〜vvふっふっふ。
 Aさんの来年春のツアーがすでに発表されてた…を〜い…毎年早くなるなぁ…(号泣)

 私信→私の携帯番号をご存知の皆様へ
  現在の携帯から、今日契約した携帯に変更致しますが…来年1年位は、両方使う予定ですので、番号変更連絡はゆっくり行ないます…そのうち連絡が行くかと思われます。むしろ会った時にでも(笑)なにしろ、まずはメモリーをすべて入力せねばなりませんので…(苦笑)しばらくこれで出先での暇は潰せそうですが…。