毎年毎年…。

 去年の日記をちょろっと読み返してみた…「来年は自粛しないと…」って書いてあった…どう自粛したんだろう(笑)しかも、今年もまた、すでにそれ書いちゃったよ…どんどん酷くなったりして(爆)
 イスに座ってほぼ1日を過ごしました。ん〜慣れない事はするもんじゃないなぁ…って感じ?いや、別にしたくてした訳ではないんだけどね。
 昨日の疲れが出てます〜。筋肉痛とかは、ないけれど、ぼけぼけ〜っとしてます。にゃ。
 そういえば、昨日参加の某Aさんのコンサート。とある曲で、「グッグッグ!!」という歌詞(?笑)に合わせて拳をあげるんですが…数年前から、この曲をやる時には、職業別とか…色々分けてやるんですね。んで、昨日は「コンサートに100回以上来た人」とかでやってて…あ〜何回だったべなと…100越えてるのは確かなんだけどね(笑)調べてみました。ここ数年参加本数減ってるから思ったより少なかった…良かった…?(笑)121本。わは。んでも、ファン歴11年ですから…年間平均12本???…でも、最初の2年なんて、1年2本位だったんだぜい…?1番多くて1年に何回行ったんでしょうねえ…(苦笑)