お出掛けおさめ(笑)

 例のごとく…ちと早めに起きて、数本TV見てお出かけ…知り合いに付き合ってDoc●moショップ行ったら…欲しくなった…いや、前にも書いたけどさ…多分…近いうちに…あは〜馬鹿確定っ!!
 で、仲良し夫婦さんとランチ〜vvお洒落なお店で美味しいご飯で幸せでした〜vvんで、お互いの予定があるので、お別れして…何故かトイ●らスとヤ●ダ電気へ…すげえ人でした。クリスマスとかボーナスとか…うん…吃驚。大変だぁね。
 その後、Aさんのライブっした。相変わらず予定満載な休日過ごしとるのう…自分(苦笑)2Daysのくせに内容あんまり変わらなくて微妙でしたが、Lastはこの曲聞かなきゃって曲を聞けたので、Aさんファン的には、無事年越しできそうです。2年前は、この後数本行ってたけれど…某N純さんにも継ぎ込んでるし、予定的にきついので断念…(笑)
 これで、今年のお出かけ事は終了です。いつも以上に飛び回った1年でした〜。いやはや、吃驚。来年は、もうちっと自粛したいです…って出来る訳ない事は言わないようにしましょう…って訳で…来年もそれなりにお出かけしまっすvv(笑)