Going My Way!!

 今日は…朝からぼけぼけして…友人からのメールで起きて…だらだらTV見て…昼ご飯作って食べて…支度して、来年友人と行く旅行のホテル予約して、そこの最寄りの駅から電車乗って…Aさんのコンサートでした。をい…大した意味ないのに長い文章だなぁ(笑)
 久し振りに葵里さんに会えて…渡したかったもの渡せて良かったです…ネオロマパンフ類だったりするが…(笑)荷物になってご免なさい…しっかり、「本命」の保●さんを堪能して下さいっ!!←ここでまで言うか(笑)
 え〜…明日も行きますです。あは(笑)ちなみにタイトルは、ツアータイトルだったりアルバムタイトルだったりしますが、気にしない。昔うちの親を「強引 My Way」って茶化しておったなぁ…遠い目(笑)