1日中…。

 自由になる時間はずっとメールしてました。色んな人から返事貰ったり、電話貰ったりしてますが…それに関するお返事等々は順々にやってきます。とにもかくにも新しい携帯にメモリーが1つも入ってないので、メールや電話貰っても誰だか分からない(苦笑)早く入れよう。
 これで、メールが帰って来ちゃった人とかは、新しい携帯には入れない予定ですので…あは。良い整理のきっかけになるかも知れません。基本的にメモリー消せない人ですので…送らずに消す人も数名いる事でしょうけど…(爆)あ、とりあえず、Eメールアドレスがある人のみですので…他のメール手段の方にも近い内に送ります。とにかく、先にメモリー移しちゃわなくちゃ…(汗)
 大好きな説明書も読めてませ〜ん(泣)はふぅ…やっぱり面倒だねえ…もう変えない(笑)でも、今までの会社のが安いんだよなぁ…。ま、いっか。直兄とお揃いだしっ!!!!←直兄が変えたら、一緒に機種変更とかしてそう…それはやめようね…自分(笑)